-
総則
-
本利用規約(「規約」)は、Luxury
Casino(「カジノ」、「ウェブサイト」、「サービス」、「当社」)が提供する製品、ソフトウェア、ウェブサイトを利用するお客様(「プレイヤー」、「あなた」)に適用されます。
-
プレイヤーは、アカウントを作成し、入金することで当サービスをご利用いただけます。
-
利用規約
-
お客様は、個人目的として、または自宅での非営利目的として、本契約書のコピーを一部のみ、1台のコンピューターにダウンロードする場合を除き、Luxury
Casinoからの書面による同意が得られないまま、本契約書を再生、本契約書に基づいた二次的著作物を作成、本契約書を配布、あるいは本契約を履行または表示することはできません。
-
本契約は、いかなる方法であったとしても、認可されていない方法で利用することはできません。
-
当サイトを利用し、luxury.casinoのアカウントを開設することで、お客様はこれらの規約を読み終えて理解し、利用規約に同意するものとします。これらの規約に同意できない場合は、当サービスを利用することはできません。
-
Luxury
Casinoでは、これらの規約が的確かつ公正であると考えています。当サービスについて、あるいは当サービスの一部でサポートが必要な場合は、カジノサポートセンターまでお問い合わせください。
-
Luxury
Casinoは、いつでも独自の裁量により、事前に通知することなく、利用規約の任意の部分を改正・削除する権利を留保します。プレイヤーは、本ページの変更点を随時確認してください。変更後に当カジノまたは当サービスを使用した場合は、かかる変更の拘束力のある合意を構成するものとします。Luxury
Casinoは、利用規約を更新した場合、プレイヤーにメールで通知することもあります。
-
当カジノサイトの利用規約は、英語で公開(および随時更新)されています。本利用規約の英語版は、他の言語のすべての利用規約の基盤となります。他の言語に翻訳された利用規約は、誠実なサービスとして提供されています。英語版と他の言語版の間で不明確な点がある場合は、常に英語版を優先するものとします。
-
本契約の任意の規定が裁判所または規制当局によって無効とみなされる、または無効とされたとしても、本契約の残りの部分に影響を及ぼすことはありません。この場合、無効とされた規定は、元の方針をできる限り容認する手段として解釈されます。
-
Luxury
Casinoは、いつでも通知なしに、製品、ソフトウェア、ウェブサイト、システム仕様の要件を変更する場合があります。
-
当カジノについて
-
ライセンシングと規制当局 - Luxury
Casinoが統括するブランドであり、カナダのKahnawake Gaming
Commissionの規約に基づき認可されています。
-
Luxury Casino は、luxury.casinoの運営が許可されています。
-
金融機関
-
Luxury
Casinoは金融機関ではないため、入金または保留中の出金など、(アクティブな、または休止状態にかかわらず)プレイヤーのアカウント内の資金で利子が生じることはありません(詳細は「アカウントの休止」をご覧ください)。
-
Luxury
Casinoがプレイヤーの税金や法的事項について、アドバイスを提供することはありません。
-
税金や法的事項に関するアドバイスを受けたいプレイヤーは、専門家から受けるよう推奨します。
-
プレイヤーは、為替取引を通じた裁定取引を行うため、Luxury
Casinoおよびそのシステムを利用することが厳格に禁じられています。Luxury
Casinoは、プレイヤーが上記のシステムを故意に利用し、裁定取引を通じて利益を得たことを認識した場合、プレイヤーに警告または通知することなく、残高から利益を没収・差し引きます。
-
参加および管轄権
-
カジノでは、19歳未満のユーザーが登録およびゲームをプレイすることはできません。
-
当社は、プレイヤーの身元を確認および規制要件を満たすため、(電子的またはその他の手段で)身元確認を行う、あるいはいつでも有効な書類の提出を要求する権利を留保します。
-
プレイヤーは、居住国のオンラインギャンブルの合法性や居住地の管轄権など、カジノでのゲームプレイに関する責任をすべて負うものとします。当サービスが利用できたとしても、プレイヤーがオンラインゲーミングの適用法や規制に違反することを意図するものではありません。
-
当社は、プレイヤーが当カジノでゲームをプレイして生じた、現地法、国法、連邦法、州法、あるいはその他の法律を違反する行為に対して、責任を負うことはありません。
-
プレイヤーのカジノアカウント
-
お客様は、すべての点において、登録時に的確かつ完全な情報を提供する必要があります。Luxury
Casinoは、メールやその他の方法で身元確認の書類を要求し、登録時に提供された詳細情報を確認する権利を留保します。
-
登録情報に誤りがある、または登録情報が抜けているとみなされたアカウントは、確認プロセスが完了するまで一時停止される場合があります。確認プロセスを完了できないアカウントは、閉鎖または一時停止され、当カジノの裁量により、(獲得した賞金を含む)残高を没収・返金、あるいは入金を無効にする場合があります。詳細については、「確認手順」ご覧ください。
-
プレイヤーは、最新の登録情報を提供し続ける必要があります。住所、メールアドレス、電話番号、その他の連絡先情報・個人情報に変更が合った場合は、サポートセンターに通知が届きます。
-
プレイヤーは、1つのアカウントのみを開設し、運用することができます。プレイヤーが複数のアカウントを保持していることが発覚した場合、当社はこれらのアカウントを一時停止させ、複数のアカウントで獲得した賞金を没収する権利を留保します。また、プレイヤーは、サインアップボーナスを複数回利用することもできません。
-
Luxury
Casinoでは、プレイヤーは機密扱いされるパスワードを選択することができます。ユーザー名とパスワード(バイオメトリクス情報を含む)が正しく入力されている場合、プレイヤーのアカウントを通じた行為は有効とみなされます。
-
Luxury
Casinoでは、プレイヤーは機密扱いされるパスワードを選択することができます。ユーザー名とパスワードが正しく入力されている場合、プレイヤーのアカウントを通じた行為は有効とみなされます。バイオメトリクス情報によるログインを有効にした場合、第三者のバイオメトリクス情報ではなく、お使いのデバイスでご自分のバイオメトリクス情報のみを登録する必要があります。当社が、お客様のバイオメトリクス情報の確認で責任を負うことはありません。お客様のバイオメトリクス情報は、お使いのデバイスのみに保管されます。
-
プレイヤーは、パスワードとユーザー名で構成されるアカウントログイン情報の機密性を保持することに対し、すべての責任を負います。プレイヤーは、カジノアカウントのもとで行われるすべての行為に対しての責任を負います。Luxury
Casinoは、安全な方法で保管されたアカウントログイン情報への不具合から生じたプレイヤーまたは第三者への損失に対し、責任を負うことはありません。
-
プレイヤーがアカウントログイン情報を第三者に開示した証拠が見つかった場合、Luxury
Casinoは返金することなく、プレイヤーのアカウントを閉鎖または一時停止する権利を留保します。
-
Luxury
Casinoは、プレイヤーのオペレーティングシステムまたはカジノアカウントで生じた不正行為において、プレイヤーとの関係を悪用することはありません。
-
プレイヤーは、登録済みのメールアドレスに、アカウントを有効にするため、およびコミュニケーション用として、カジノからメールを受け取る場合があります。
-
過去にLuxury Casinoで配信解除したことがあるプレイヤーは、カジノサポートセンターまでお問い合わせください。
-
アカウントの休止
-
プレイヤーは、一定の期間の間に賭けをしない、あるいは入金・出金しないと、当カジノの裁量により、プレイヤーのカジノアカウントは休止とみなされます。
-
プレイヤーの資金を保護するため、Luxury
Casinoは、ボーナスマネーやキャッシュマネーで構成されたプレイヤーの(最大60日以内の残高を没収することがあります。ボーナスマネーは没収されます。プレイヤーの資金は、適切な時間内にリクエストし、確認・セキュリティ質問に無事に回答することができれば、プレイヤーのカジノアカウントに返金されます。
-
個別のプレイヤーアカウント間での資金転送は、厳格に禁じられています。
-
アカウントの一時停止・閉鎖
-
Luxury
Casinoは、プレイヤーのアカウントの不正使用を含みますがこれに限られない不正使用に対し、理由を記載した適切な通知を送ることで、独自の裁量により、プレイヤーのアカウントを閉鎖または一時停止する権利を留保します。この場合、資金は返金されません。
-
ギャンブルアカウントを不正使用した場合、アカウントを閉鎖する場合があります。Luxury
Casinoは、カジノリワードアカウントを閉鎖する権利を留保します。
-
プレイヤーは、アカウントログイン情報が不正使用または盗まれた場合、あるいはセキュリティ違反が生じた場合、このような事態を直ちにLuxury
Casinoに通知する必要があります。
-
xv. カジノアカウントを閉鎖する場合は、カジノサポートセンターまでお問い合わせください。
-
確認手順
-
Luxury
Casinoは、入金後や出金前に、確認書類の提出をプレイヤーに要求する権利を留保します。必要とみなされた場合、当カジノは、これらの書類で登録済みの公証人または専門家からの認定を要求することもあります。認定書類には、次のものが含まれます。
-
当カジノでの入金・出金の際に利用した金融口座の所有権証明書。これには物理的なカード、特定の銀行口座の明細書、オンラインウォレットやお支払い方法に関連するスクリーンショットがありますが、これらに限られるものではありません。
-
パスポート、運転免許証、政府発行のIDカードなど、有効なIDのコピー。
-
過去3
か月以内の銀行取引明細書または公共料金の明細書など、住所が確認できる書類。
-
プレイヤーの身元確認を行うため、すべての書類は明確に映し出され、読み取ることができる必要があります。送信した書類が不完全、情報が隠れている、改ざんした跡がある、その他の理由で承認できないとみなされた場合、プレイヤーはLuxury
Casinoが身元を確認できるまで、追加情報を提出する必要があります。
-
Luxury
Casinoは、プレイヤーが偽造書類、あるいは誤解を招く、または間違った情報と疑うに足りる相当な理由がある場合、かかる書類は承認されず、プレイヤーの身元確認ができないことにより、カジノアカウントを閉鎖、あるいは出金の要求を却下する場合があります。
-
プレイヤーは、出金を要求したとしても、身元確認が完了するまで処理されません。
-
プレイヤーは、登録時に送信された情報で身元を確認するため、Luxury
Casinoの代行業者であるILABS
Incが信用調査を行うことに同意します。
-
ボットと不正ソフトウェアの使用
-
カジノプラットフォームのゲームソフトウェアで不正ソフトウェアを使用・悪用することは違法です。
-
すべてのゲームにおいて、あるいは利益を増やすため、ソフトウェア・ハードウェアを使用して結果に影響を及ぼす、または結果を改ざんすることは厳格に禁じられており、この方法で獲得した資金は直ちに没収されます。
-
また、仮想マシンの使用は、ゲームプレイの改ざんの試み、あるいはカジノへの不正行為とみなされます。この環境で獲得した資金は直ちに没収されます。
-
カジノアクティビティへの妨害
-
Luxury
Casinoは、運用時・転送時の遅延または妨害、データの損失・破壊、通信・回線障害、お支払いの処理、プレイヤーによるサイトまたはコンテンツの不正使用、コンテンツのエラーまたは省略を含みますがこれらに限られない、Luxury
Casinoのソフトウェアから生じた、あるいは関連して被ったとみなされる、またはソフトウェアから生じたと思われる損害または損失に対し、責任を負うことはありません。Luxury
Casinoは、理由を記載した適切な通知を送信することで、プレイヤーのアカウントを閉鎖または一時停止する権利を留保します。
-
当社は、ランダムナンバーの作成、賭け金の精算、またはサービスのその他の要素に関連して生じたシステムエラーまたは通信エラーにおいて、プレイヤーに対して責任を負うことはなく、疑問があるゲームへのすべての賭けを中止する権利を留保します。
-
カジノシステムで不具合が生じた場合、かかる期間中に行われたすべての賭け、ならびにゲームまたはサービスの不具合で受け取ったペイアウトは、無効および中止されます。
-
当社は、いかなる理由があったとしても、独自の裁量により、賭け金を拒否または制限する権利を留保します。当社が、独自の裁量により、賭け金が無効であるとみなした場合、あるいは宣言した場合、かかる賭け金に関連してカジノアカウントから差し引かれた資金は、カジノアカウントに返金されます。賭け金は、当サービスが承認した場合のみ有効とみなされます。承認されるまで、プレイヤーが送信したものには拘束力がなく、本サイトに表示されているすべての情報は、プレイへの招待のみを意味します。ウェブサイト、ソフトウェア、またはデバイスにかかわらず、不具合が生じた場合、すべてのペイアウトとプレイは無効になります。当社が、お客様への公正なプレイのために規定を適用しないと決断した場合、これはかかる事例のみに適用され、将来の事例には適用されないものとします。
-
Luxury
Casinoは、ハードウェア・ソフトウェアのエラーや不具合で得た賞金を無効にする権利を留保します。かかるエラーや不具合を生じさせたプレイヤーのカジノアカウントは閉鎖され、入金された資金や賞金は没収されます。ウェブサイトシステムで不具合が生じた場合、すべての賭けは無効になります。
-
責任あるギャンブル
-
ギャンブルは娯楽とエンターテイメントを提供しますが、依存症になることがあります。当社では、次の責任あるギャンブルを推奨します。
- 24時間~6週間の自粛期間
- 6か月の自粛期間
- 入金制限の設定
- ギャンブル依存症対策組織の紹介
詳細については、責任あるギャンブルポリシーをご覧ください。
-
支援、異議、苦情
-
カジノサポートセンターでは、ご質問や異議・苦情の申し立てを受け付けています。
-
現在または過去のトランザクションで苦情・異議がある場合は、当社にお問い合わせください。異議の申し立てを解決できない場合は、すべての当事者を代表し、最終的な判断を下すことができる裁判外紛争解決手続(ADR)業者のeCograを紹介します。
-
いかなる性質であったとしても、プレイヤーは異議・苦情を問題が発生してから6か月以内に報告する必要があります。
-
サインアップオファーに関する利用規約
-
このオファーは、アカウントを登録した新規プレイヤーが対象です。
-
すべてのボーナスマネーは、プレイヤーのカジノアカウントまたはカジノリワードアカウントにボーナス資金(キャッシュではありません)として入金されます。
-
このプロモーションでは、Luxury
Casinoへの各入金は1回の入金とみなされます。そのため、連続して入金したとしても、サインアップボーナスの要件を満たすことはありません。したがって、最初の5回の各入金のみで、このプロモーションに割り当てられるボーナス額が決定されます。
-
このプロモーションに関連した、およびカジノアカウントへの賞金に関連した混乱を避けるため、プレイヤーは、以下の一般プロモーション、およびボーナスとキャッシュアカウントに関する利用規約に明記されているとおり、獲得したすべてのボーナス・賞金の賭け条件に同意するものとします。
-
このプロモーションは、最初の入金が行われてから7日間有効であり、その後Luxury
Casinoは、このプロモーションを変更する権利を留保します。
-
ボーナスとキャッシュアカウントに関する利用規約
-
プレイヤーのアカウントの合計残高は、キャッシュアカウントとボーナスアカウントの残高で構成されています。
-
プレイヤーのボーナスアカウントは精算できませんが、賭けのときに使用することができます。
-
残高のキャッシュは、初回と2回目の入金時にいつでも利用することができますが、これにより、ボーナス残高内の残りのボーナス金は没収されます。これには、資金の出金に関連してクレジットされていない、または獲得していないボーナスが含まれます。
-
初回と2回目の入金ボーナスは、200回プレイした後にキャッシュに変換できます。ボーナスをキャッシュに変換すると、これらの資金を出金することができます。
-
その後(3回目以降)にプレイヤーのボーナス残高に入金されたボーナス金は、30回プレイした後にキャッシュに変換できます。
-
プレイスルーとは賭けることを意味します。キャッシュおよびボーナスアカウントからの賭けは、プレイスルーとしてカウントされます。
-
出金するための)賭け条件は、すべてのボーナス金がカジノアカウントに入金された後にカウントされ始めます。
-
3回目の入金前に賭けた場合、資金は、合計のキャッシュ残高とボーナス残高と同じ割合でキャッシュ残高とボーナス残高から差し引かれます。獲得した賞金は、同じ割合でキャッシュ残高とボーナス残高に加算されます。プレイヤーが資金を出金した場合、ボーナス残高は0にリセットされます。つまり、入金した資金を出金した場合、ボーナス残高に残っているボーナス額を失うことになります。3回目の入金後に賭けた場合、賭け金はプレイヤーのキャッシュアカウントから差し引かれます。キャッシュがない場合は、ボーナスアカウントから差し引かれます。つまり、キャッシュ残高がない場合、プレイヤーはボーナスアカウントの資金のみでプレイできます。
-
3回目の入金前に獲得した賞金は、それぞれのキャッシュ残高とボーナス残高から使用した賭け金に応じて、キャッシュ残高とボーナス残高に入金算されます。3回目の入金後の賭けで獲得した賞金は、キャッシュアカウントに直接入金されます。プレイヤーのボーナスアカウントからの資金で獲得した賞金は、ボーナスアカウントに入金されます。
-
3回目の入金後に、プレイヤーのボーナスアカウントに入金される賞金がすべてのボーナス金を超えた場合、越えた分の賞金はプレイヤーのキャッシュアカウントに入金されます。つまり、ボーナスアカウントからキャッシュアカウントに自動転送される額が少なくなることを意味します。
-
賭け条件は、入金前にその後のボーナスを獲得した場合、ボーナスからキャリーオーバーされます。
-
ゲームによっては、必要なプレイスルーに応じて割合が異なる(最大100%)場合があります。以下はその例です。
-
プレイヤーは、$100のボーナスを受け取った場合、出金前には100%の賭け条件を有するゲーム(例:スロットやパーラーゲーム)でおよそ$20,000を賭ける必要があります。
-
同様に、100%の賭け条件を有するゲーム(例:テーブルポーカー、Casino
War、Sic Bo)でおよそ$40,000を賭ける必要があります。
-
寄与率はつぎのとおりです。
-
スロットとパーラーゲームでは100%が賭け条件としてカウント
-
テーブルポーカー、カジノウォー、シックボーでは50%が賭け条件としてカウント
-
クラシックブラックジャック、クラップ、バカラを除くすべてのブラックジャックでは10%が賭け条件としてカウント
-
オールエースビデオポーカー、カリビアンドローポーカー、テキサスホールデムボーナスポーカーゴールド、トリプルアクションホールデムボーナスポーカーゴールド、クラシックブラックジャックを除くすべてのビデオポーカー、ならびにすべてのルーレットでは2%が賭け条件としてカウント
-
すべてのエースビデオポーカーでは賭け条件としてカウントされず、プレイ中にロイヤリティポイントは獲得できません
-
Luxury
Casinoのゲームでダブルアップしたとしても、賭け条件にはカウントされません。
-
ライブカジノゲーム:
-
ライブバカラ、トップカード、すべてのライブブラックジャックゲームでは10%が賭け条件としてカウント
-
ディールオアノーディールライブとライトニングダイスでは100%が賭け条件としてカウント
-
スーパーシックボー、ライブオートルーレット、ライブフレンチとアメリカンルーレット、ライブカリビアンスタッドポーカー、ライブカジノホールデム、ライブスリーカードポーカー、ライブドリームキャッチャーホイール、ツーハンドカジノホールデム、サイドベットシティでは2%が賭け条件としてカウント
-
一般プロモーションに関する利用規約
-
すべてのプロモーションは、1つのデバイス、ユーザー、家庭、家族、物理的な住所、メールアドレス、財務口座、IPアドレス、あるいは図書館、職場、大学、学校などの共有されたネット環境につき1回のみ利用することができます。ボーナスを2回以上獲得した場合は没収され、アカウントは閉鎖されます。
-
特に明記されていない限り、2つのプロモーションを組み合わせて利用することはできず、プロモーションはLuxury
Casino上での入金と賭けのみに適用されます。
-
当社では、プロモーションで獲得したボーナスが1営業日以内にプレイヤーの赤カウントに入金されるよう、あらゆる努力を講じます。週末ボーナスやマンスリーボーナスなど、一定の期間で獲得した賞金は、期間終了から1営業日以内に入金されます(例:週末後の月曜日、翌月の最初の営業日など)。
-
サインアップボーナスを受け取るため入金時に使用したクレジットカード、デビットカード、電子ウォレット、財務口座の名義がLuxury
Casinoアカウントに登録したユーザーの名前と異なる場合、当カジノは、賞金を無効にする権利を留保します。サインアップボーナスで獲得した賞金を、カジノアカウント所有者とは異なる名義のクレジットカード、デビットカード、電子ウォレット、財務口座で出金する場合でも、賞金を無効にする場合があります。
-
すべてのカジノプロモーションは随時確認され、当カジノは、いつでもオファーまたは規約を変更する権利を留保します。
-
Luxury
Casinoは、ボーナスポイント、カジノクレジット、賞金で生じた不具合を修正する権利を留保します。不具合を検出した場合、賞金には影響しませんが、正しい金額を反映するため、プレイヤーのカジノアカウントの残高を調整する場合があります。
-
プレイヤーのカジノアカウントのプロモーションボーナス・賞金は、登録日から60日以内に使用しないと無効になります。プロモーションボーナス・賞金は、賭けの最低条件を満たすと「使用済み」としてみなされます。サインアップボーナスは、カジノアカウントを開設した日付によって決定します。プレイヤーには、カジノアカウントを開設してから一定期間に何も行わなかったとしても、Luxury
Casinoへの参加時に有効なサインアップボーナスが付与されます。
-
プレイヤーは、Luxury
Casinoでプレイして、カジノマネージメントから公開の価値があるほどの賞金を獲得した場合、Luxury
Casinoが設定するイベントで公開されることに同意します。この場合にLuxury
Casinoは、プレイヤーのプライバシーを最大限に保護するような対策を講じます。
-
Luxury
Casinoは、当社に委ねられたすべての個人データを保護しますが、当カジノからのお知らせでプロモーションの結果を公開する際には、プレイヤーの名やイニシャルを使用する権利を留保します。
-
Luxury
Casinoは、当カジノのウェブサイトで宣伝された特定のプロモーションのみを対象とします。当カジノが、関係者または関連組織を含みますがこれらに限られない、他方当事者によるプロモーションオファーを認定することはなく、無効とみなされます。
-
カジノリワードが配信するプロモーション素材は受信者のみが対象とされ、譲渡することはできません。このプロモーションを利用できるプレイヤーには、カジノリワードから書面による招待状が届きます。
-
Luxury
Casinoのプロモーションまたは懸賞で受け取った賞品・賞金には、プロモーションの利用規約に明記されていない限り、税金、登録費、ライセンス費、保険費、郵送費、または送料が含まれていません。
-
Luxury
Casinoからの賞金は、受信者のカジノリワードアカウントまたはカジノアカウントに直接振り込まれます。
-
Luxury
Casinoは、独自の裁量により、プレイヤーのプロモーションへの参加を制限する場合があります。
-
Luxury
Casinoは、プロモーションの規約違反を含みますがこれらに限られない理由があったとしても、適切な通知を送信することで、リンクしたアカウントからサインアップオファーやその他のプロモーションを停止する権利を留保します。当社のオファーで利益を獲得するような行為は、プロモーションの規約違反とみなされます。以下は、これらに限られるものではありませんが、規約違反の例です。
-
プレイヤーが、個人資金への危険性、あるいはプレイで真剣な意志を示さずに、プロモーションオファーを利用するためカジノアカウントを不正使用した場合、サインアップボーナスを含みますがこれらに限られないプロモーションオファーで獲得した賞金は、プレイヤーが当カジノで個人資金への危険性がないことを示すまで一時保留されます。
- 複数アカウント戦略およびプロキシアカウント戦略
-
Luxury
Casinoは、不正プレイで獲得した賞金の出金を停止・没収する権利を留保します。「不正プレイ」とは、以下を含みますがこれらに限られないプレイタイプを指します。
-
ボーナスを獲得するため、プレイスルー条件を満たす前に、1回の賭けでアカウントに入金されるボーナスクレジットの25%以上の金額を賭けること。
- ダブルアップ機能を利用して賭け金を増やすこと。
-
シックボー、クラップ、ルーレットでイーブンマネーを賭けること。
-
機能で獲得できるクレジットを増やすため、ボーナス残高が0になった後にゲーム機能を開始すること。
-
ボーナスを獲得する前に、全部または一部の入金した資金を出金すること。
-
オートプレイ機能を利用してボーナスアカウントの賭け条件を満たすこと。
-
ボーナスの賭け条件を満たすため、意図的に最小限のリスク、平等、ゼロマージン、あるいはヘッジベットでプレイして、適切なプレイ精神を隠すこと。
-
Luxury
Casinoの従業員、役員、取締役、プロモーションを行う代理業者、ライセンシー、ライセンサー、サービスプロバイダー、ならびにその他の関連会社は、プロモーションに参加できません。この規約は、かかる人物の肉親にも適用されます。
-
お支払いと賞金
-
一般利用規約
-
お支払いの承認や賞金のお支払いに関する規約を理解することは、プレイヤーの責任です。また、プレイヤーは、これらの規約に変更があったときの責任を留保します。Luxury
Casinoは、利用規約が更新された際に、メールでプレイヤーに通知する場合があります。
-
プレイヤーは、不正手段で得た資金、不正に入手した資金、マネーロンダリングのため、またはテロリストを支援するため、または支援することを目的とした資金をLuxury
Casinoに入金することはできず、このような資金は違法とみなされます。
-
Luxury
Casinoは、なりすまし犯罪またはお支払い詐欺を含みますがこれらに限られない、あらゆる不正行為につながる出金やアカウント残高を没収する権利を留保します。
-
Luxury
Casinoでの犯罪行為または不審な行為は、関連当局に報告される場合があり、かかる行為の疑いがある、またはかかる行為が確認された場合、プレイヤーのカジノアカウントは永久に停止され、賞金は無効となり、残高を没収する場合があります。
-
プレイヤーたちがお互いの金融口座で資金を移行させた場合、あるいは複数のプレイヤーが共通の資金源の金融口座を保有している場合、これらは詐欺行為とみなされ、調査する場合があります。Luxury
Casinoは、このような行為で得た賞金を無効にし、関連するカジノアカウントを永久に停止し、カジノアカウントの残高を没収する権利を留保します。
-
入金・出金に使用した金融口座の名義が当カジノに登録したプレイヤーの名前と一致しない場合、Luxury
Casinoは、カジノアカウントや金融口座を永久に停止する権利を留保します。
-
プレイヤーは、Luxury
Casinoへの入金で使用する金融口座には、十分な資金があることに対する責任を負います。これは、入金時に十分な資金があること、および金融口座から出金されるときに十分な資金があることを含みます。この両方の場合で資金が足りない場合、Luxury
Casinoは入金を拒否し、賞金を無効にし、カジノアカウント残高を没収する権利を留保します。Luxury
Casinoは、独自の裁量により、プレイヤーから証拠の提示を要求するバイがあり、プレイヤーは、入金時には十分な資金があること、あるいは金融口座から出金されるときに十分な資金があることを証明することに同意します。
-
入金が却下、取り消し、チャージバック、入金で苦情が入る、入金が無効にされる、あるいは入金できなかったプレイヤーは、賞金が無効となり、残高は没収され、カジノリワードのカジノアカウントへのネットワークがロックされます。本規約のもと、Luxury
Casinoが任意またはすべての権利を行使しなかったとしても、今後この権利またはその他の規約の権利を行使しないわけではありません。
-
プレイヤーは、トランザクション履歴のコピー、ならびに過去および現在のウェブサイトポリシーと規定のコピーを保持する責任を負います。
-
Luxury
Casinoは、プレイヤーの身元、資金源、金融口座、ならびに経歴のデューデリジェンスを確認し、これを行うための資料・情報を要求する権利を留保します。この要求、またはこの要求の一部に応じることができないプレイヤー対し、Luxury
Casinoは、プレイヤーのアカウントの賞金を無効にし、将来の入金・出金を制限し、カジノアカウントの残高を没収し、プレイヤーのカジノアカウントを永久にロックする権利を留保します。セキュリティ書類の詳細については、「確認手順」をご覧ください。
-
Luxury
Casinoがカジノアカウントへの入金でプレイヤーに手数料を請求することはありませんが、プレイヤーのトランザクションを処理するお支払いのサービスプロバイダーや金融業者、ならびに金融機関は手数料を課す場合があります。この手数料は、プレイヤーのカジノアカウントへの入金額を超える場合があります。大半のプレイヤーにかかる手数料はかかりませんが、このような手数料が生じた場合、プレイヤーは、これらの手数料で当カジノが責任を負うことはないことに同意します。
-
お客様が、特定のカードおよび当カジノへのアクセスで使用するデバイスでCVCコード(クレジットカード・デビットカードの裏にある3桁の数字)の保管を要求した場合、これは当カジノでの将来の購入のため、当社がかかるCVCコードを取得して利用することに同意し、お客様がすべての責任を負うものとみなされます。
-
賞金のお支払いと出金
-
賞金は、カジノアカウントで設定した通貨でカジノアカウントの残高にクレジットされます。一部またはすべての残高を出金する場合、プレイヤーはカジノ内で出金額を入力し、出金方法を選択する必要があります。
-
プレイヤーは、各トランザクションや、毎日、毎週、毎月の出金額には制限があり、これらの額や出金方法はは国によって異なることに同意します。
-
プレイヤーのカジノアカウントへの通貨への変換が必要とされる出金では、両替手数料が課されます。この両替手数料は、1日当たりの平均インターバンク市場率に2.5%の手数料を加えたものとなります。
-
DBT(銀行振込)での出金には、次の手数料がかかります。
- 3,000ユニット未満:$50.00 USD、35.00€、£30.00
- 3,000ユニット以上:$100 USD、70.00€、£60.00
-
Luxury
Casinoは、大半の場合において、プレイヤーが当カジノへの入金で使用した金融口座に出金する権利を留保します。
-
Luxury
Casinoは、プレイヤーの賞金・出金で生じたチャージバック、異議、未払残高で生じたカジノへの未払い金を差し引く権利を留保します。
-
お支払い情報を更新、またはお支払い情報を追加する場合は、カジノ内で実行、またはカスタマーサービスにお問い合わせください。
-
出金した資金は、48時間保留されます。48時間が経過すると、次の営業日に出金処理が行われます。出金した資金の一部または全部は、出金処理が完了するまでに戻すことができます。プレイヤーは、処理前までにカジノアカウントの戻された資金に対しての責任を負います。出金処理では、確認が完了されるまでに遅延が生じる場合があります。
-
カジノリワードのすべてのパートナーカジノ全体で、合計出費額を大きく超える賞金を獲得したプレイヤーは、1週間に$4,000まで出金することができます。ただし、さまざまなビジネス条件に基づき、Luxury
Casinoは、独自の裁量により、毎週のペイアウトを増やすまたは減らすことがあります。
-
銀行口座、カード、電子ウォレットへの1日のお支払いには、規制当局、カードスキーム、銀行、支払い処理業者、金融機関による直接的・間接的な規制により、上限が適用されます。出金方法によっては、すべての残高が支払われるまで、連日ではなく賞金の一部など、制限される場合があります。
-
Luxury
Casinoから出金された場合、資金が指定の金融口座に到達するまで時間がかかる場合があります。処理時間は、お支払い方法、処理業者、銀行によって異なり、これは当カジノでは制御できません。Luxury
Casinoは、指定の銀行口座へのお支払いで生じた遅延に対し、責任を負うことはありません。
更新しました: 2022/04/14 12:00:00 +1000