-
個人情報の収集
収集・処理される情報には次のものが含まれます- 氏名、住所、生年月日、性別など、お客様を特定する情報
- メールアドレス
- 電話番号
-
個人情報の処理
アカウント名義人や登録者に関して収集される個人情報は以下の通り処理されます- 当該アカウント名義人の権利に従って処理
- 特定かつ合法的な目的のためにのみ取得
- 安全な方法で保持
- オプトアウトの原則に基づくマーケティング目的での利用
-
情報の開示
- Luxury Casino は、アカウント名義人の口座に関して政府機関が要求する情報 を開示するため、アカウント保有者の口座が開設されている信用金融機関に 指示し、承認します。
- Luxury Casino は、運営当局や準拠法に含まれる法的規定 のもとで個人データを開示します。プレイヤーは、詐欺の検出および制御目的で、Luxury Casino が、AVSサービスプロバイダーやその他のパートナーを含む 第三者にお客様の個人情報を転送する権利を有することに同意します。
- さらに、Luxury Casino は、Luxury Casino がプレイヤーのカジノアカウントに関連する 不正を疑う妥当な理由がある場合、個人データを関連する受信者に開示する権利を留保します。
-
顧客関係管理 (CRM) とマーケティング資料
- Luxury Casino はCRMの目的で個人情報を処理する権利を有します。プレイヤーは カジノサポートセンター に問い合わせることでいつでも電子的に送信されるマーケティング資料の受信を解除することができます。
-
誤ったアカウント情報の修正
- アカウント保有者は、アカウント保有者自身の個人データにアクセスする権利や、間違ったデータや適切なデータを訂正、消去する権利を有します。
-
Cookies / ActiveX
Luxury Casino のウェブサイトは以下の目的でCookieやActive Xの機能を使用しますが、これに限定されるものではありません。- アカウント保持者が Luxury Casino に再訪問した場合に自動的に以前選択した言語を特定する
- Luxury Casino ウェブサイトのトラフィックの分析を行い、適切な改善を行う。
- ゲームの動作(フラッシュカジノなど)
-
Luxury Casino は以下を保証します
- 個人情報や企業情報を他社や会社に売却、譲渡、または伝達しないこと。メーリングリストからの解除を希望される場合は カジノサポートセンター にお問い合わせください。
- お客様が要求した場合にのみ提供された個人情報を使用して情報や資料を提供すること。
-
認証ポリシー
- Luxury Casino にアカウント登録することにより、プレイヤーはカジノによる必要な検証に承諾したものとみなされます。
- Luxury Casino は、入金後及び出金の実行前にプレイヤーに検証書類を要求する権利を有します。
- マネーロンダリングの捜査のため必要となった際、プレイヤーの資金源を確認するためカジノが追加情報を要求する場合があります。
-
検証目的のため、Luxury Casino
は次の書類の明確なコピーを要求する権利を有します
(但しこれらに限られたものではありません):
- 有効な身分証明証 (パスポート、国民 ID カード、運転免許証)
- 対象となるカードのカード名義が写ったコピー、または使用された入金方法の証明 (該当する場合)
- 行の明細書や公共料金の請求書など、3 か月以内の住所が確認できる書類
- 必要と判断された場合、Luxury Casino はこれらの書類の登録公証人による公証を必要とする場合もあります。
- Luxury Casino でのプレイは、19 歳以上の方に限られています。19 歳未満の方のカジノソフトウェアの使用が発覚した場合は、すべてのゲームプレイが無効となり、獲得金はすべて没収されます。Luxury Casino はその件に関し関連当局に報告する場合があります。
- Luxury Casino は検証プロセス中に、プレイヤーの意図するギャンブルの範囲に関する情報を求める権利を有します。
- Luxury Casino に提供された書類は全て機密扱いされ、(カジノが規制に従いそれ以上保管する義務がない限り) プレイヤーのアカウントが解約されてから 5 年間保管されます。
- Luxury Casino はマネーロンダリング詐欺と犯罪行為の緩和に、リスクベースのアプローチを取っています。カジノがプレイヤーの身分を確認できなかった場合、プレイヤーがアカウントは凍結され支払いが保留される場合があります
- プレイヤーは、Luxury Casinoの代わりにILABS Incが登録時に提供された情報を使用し、本人確認のためクレジットチェックを行うことに同意します
CasinoRewardsグループが迷惑メールを承認することはありません。登録中に同意、あるいは懸賞でメールアドレスまたは電話番号を入力した登録済みのリアルプレイヤーまたはゲストプレイヤーのみが、マーケティングリストに登録されます。
メーリングリストからの解除を希望される場合は カジノサポートセンター にお問い合わせください。
海外のユーザー様へのお知らせ: 収集される情報は海外の場所に転送、処理、保管されることにご注意ください。データ保護法はお客様の居住国の法律と異なる場合があり、お客様の個人情報は、各国の政府、裁判所、または法執行機関からのアクセス要求の対象となることがあります。当社のサービスを使用するか当社に情報を提供することにより、お客様は海外での情報の転送、処理、および保管に同意するものとします。